ラファエル、借金1000万円芸人を救済? “時給日本一YouTuber”の余裕見せつける

 その2日後、寿司屋にイーサンを連れてラファエルが来店。イーサンからことのあらましを聞くと、ラファエルは「なんで大将から金借りんねん! ちょっと岡野さん呼んで!」と一言。近くでパチンコを打っていた岡野を呼び出し、ラファエルは「ちょっと申し訳ないけど返していただきたい」と伝えた。しかし、岡野は「貸すって言って貸してすぐ返せっていうのは一番やっちゃダメなんですよ。借金の世界で一番ダメですよ」と開き直り、ラファエルは笑うほかなかった。

 こうした岡野の強烈なパーソナリティに注目が集まり、コメント欄には「クソ野郎だけど聞いてておもろいw」「岡野さん最高すぎる」など、岡野を絶賛する意見が殺到。共演者に厳しいラファエルからも気に入られたようで、「たまに僕の動画出てください。それで返済していってください(笑)」と、再出演が示唆されているので、今後の活躍に期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる