生駒里奈、YouTubeで撮影現場の様子を公開 “大人になった”ことを自覚したエピソードも

 撮影を終えて、「今日はめちゃくちゃ楽しかった。久しぶりに宣材を撮って、新しいスタートを良い風に切れるなというのを感じました」と手応えを感じた様子。それから「(これからいろんな事に)チャレンジしていきたいですし、やれなかった事をやっていきたい。リクエストをもらいつつ、楽しんでいけたらいいなと思います」と改めて今後の活動への抱負を語っていた。


 1本目の動画で「私の素の部分を皆さんにお届けしたいと思います」とファンに呼びかけていた生駒。さっそく、今回撮影のオフショットを届けるなどで、視聴者を楽しませた。「いろんなことに挑戦したい」とも語っていただけに、今後も様々な内容の動画をアップして、驚きとエンターテインメントを届けてくれることだろう。今後の「生駒里奈 'IKOMACHANNEL'」の動向にも注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる