ダウンタウンとキズナアイが『DTDX』で爆笑トーク YouTuberカジサック「すごい時代!」と興奮

 また、他の共演者がトーク中にも関わらず、キズナアイが突如喋り出すと、浜田は「お前、何急に喋りだしてんの?」と切れ味鋭くツッコミを入れる。これにキズナアイが「わー! ごめんなさい。お口チャックしとこ」と反応すると、松本は「まぁ、お口チャックというより画面切ってしまえば終いやけどな」と返しスタジオを爆笑で包んでいた。

 なお、この日番組にはネット界の有名人が大集結した。キズナアイ、カジサックのほか、お笑いコンビのガーリィレコード、大食いYouTuberの木下ゆうか、そしてCUBERSの末吉9太郎が登場。さらにネットでも活躍する芸能人として、霜降り明星、AKB48の柏木由紀、辻希美、狩野英孝、長州力も出演した。

 先日も『ダウンタウンDX』にフィッシャーズが出演し、「スターの私服」コーナーで“3454万円の私服コーデ”を披露し話題となったが、今回もキズナアイに関するワードがTwitterでトレンド入りを果たした。再び、YouTube発のスターが同番組に出演して、ダウンタウンと絶妙な掛け合いを見せてくれるのかもしれない。

※登録者数などデータのいずれも7月28日時点

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる