>  > はらぺこツインズが『ダウンタウンDX』に出演

人気大食いYouTuber・はらぺこツインズ、このあと『ダウンタウンDX』に出演 2人の魅力とは?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日8月22日、22時より放送されるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』に、人気大食いYouTuber・はらぺこツインズが出演する。

ダウンタウンDX 8月22日(木)よる10時

 双子の小野かこ・小野あこによる「はらぺこツインズ」は、現在33万人を超えるチャンネル登録者を抱える人気YouTuberだ。ふたりともキュートな見た目とは裏腹に驚くべき大食いで、楽しそうに大量の料理を胃袋に収める動画が人気を博している。

 YouTubeでは木下ゆうか、ロシアン佐藤を始め、多くの女性の大食いタレントがしのぎを削っているが、はらぺこツインズは親近感のある料理パートも楽しく、また2人で競うように食べ進める様子も魅力で、独自の立ち位置を築いてると言える。最近ではメディアへの露出も増え、6月には『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)に出演し、かっぱ寿司で合わせて245皿を平らげて、MCの有吉弘行を驚愕させていた。

 今回の『ダウンタウンDX』では、そんなはらぺこツインズのランチに密着し、計10キロの料理を完食する様子を取材したという。また、現在28歳の2人の悩みは「彼氏ができないこと」だといい、大食いに絡めたデートの失敗談なども語られるようだ。

      

「人気大食いYouTuber・はらぺこツインズ、このあと『ダウンタウンDX』に出演 2人の魅力とは?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版