格闘家YouTuber朝倉未来と武井壮の好相性ーーコラボ動画が100万再生を突破

 そして「熊」の倒し方を問われると、朝倉は「よく日本で『おじいちゃんが撃退しました』みたいなニュースがたまに流れてるじゃないですか。あれはマジで普通に勝てそう。膝蹴りで。顔面に膝思いっきりいけば倒せそうな気がする」と、やはり真剣なトーンで回答。真顔で「肉を切らして骨を断つ」と言い切る朝倉に対して、武井は「全然あれなのね、コメントにほんとユーモアがない(笑)。目が本気で『肉を切らして骨を断つ』ですよ。このテンションでその台詞言ったやつ俺そんなに見たことないよ(笑)」とツッコミを入れていた。

 YouTubeで勢いに乗る朝倉未来は6月、異種格闘技の猛者たちとコラボを繰り返し、格闘技ファン垂涎のカードを実現することでシーンを活性化してきた。そして、芸能界きっての肉体派であり、頭の回転の早い武井壮とのコラボは、その好相性からすでに100万再生を突破している。朝倉と各界著名人のコラボは、まだまだ続きそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる