乃木坂46中田花奈、グループ卒業後の進路を語る「芸能活動をどうするかは考え中」

乃木坂46中田、卒業後の進路語る

 視聴者から「雀荘経営は?」と将来の進路を提案されると、麻雀好きの中田は「それは本気で考えてる(笑)」と笑みを浮かべ、「雀荘良いですよね。雀荘作りたいな」とまんざらでもなさそうだった。

 さらに、別の視聴者から「YouTuber」をお勧めされると、「YouTuberね~。私、YouTube観てないんですよ。このご時世でびっくりするぐらい観てなくて。だから、何するのって感じになっちゃう。芸能活動自体もやるかわからないので」と難色を示しつつも、「卒業生も結構やってるので、そういうのも良いですけどね」と、少しだけ肯定的な姿勢を見せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる