乃木坂46中田花奈、大好きなラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』で名前を呼ばれ感動「太田さんが……」

乃木坂46中田花奈、大好きなラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』で名前を呼ばれ感動「太田さんが……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス。SHOWROOM上の帯番組『のぎおび⊿』。11月6日の配信には中田花奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 10月10日、11日に千葉・幕張メッセで開催された『乃木坂46 アンダーライブ2019』。同ライブにアンダーメンバーの一員として出演していた中田は「アンダーライブはアツいライブができるので、私は好きです」と言い、「たくさん練習とか合わせたりもできたし、ライブに向けて一直線に向かっていくところに、やりがいをすごく感じますね」と真剣な表情で語った。

 その発言を受けてライブに行ったと思われる視聴者から「『日常』ドハマり中」と、昨年発表のアンダー楽曲「日常」に言及するコメントが。これに対して中田は「なんか、ライブでやると『日常』の良さに気付いてくれる方が多い」と明かしつつ、「あの曲は結構、カッコいい演出を付けていただけて、私たち的にもやっていてすごく楽しい曲なので、それが伝わっているんですかね」と嬉しそうに私見を述べた。

 『のぎおび⊿』配信後には、ニュースアプリ・SmartNews内で配信される『のぎおび⊿』アフタートークにて、「乃木坂スモールニュース」を発表することに。「自分自身に起きたスモールなニュースをお届けしたいと思います。こちら!」と言って、中田の掲げたフリップボードに書かれていたのは「いい子だね~あの子は」という一文。そこから、「つい昨日ですね。『爆笑問題カーボーイ』という、爆笑問題さんのラジオで私の名前を出していただいて」と切り出した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!