>  > 乃木坂46 中田花奈、爆笑太田の“毒”をありがたがる?

乃木坂46 中田花奈、爆笑問題 太田光の“毒”をありがたがる? 紅白でのバナナマンとの共演をいじられ

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月10日の放送には、中田花奈が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した寺田蘭世が残していった宿題は「ラップで今年の目標をお願いします」というものだった。乃木坂46随一の日本語ラップフリークとして知られている中田だったが、さすがにこの宿題は難題だったらしく「でたー! ラップのやつー!」と苦笑い。が、すぐにスイッチが入ったらしく「い・く・よ!」とカメラに向かってラッパー風のポーズを取り「今年の目標、写真集とうとう! どんな撮影するか想像! してみるけど、まだまだ先が見えないから頑張るよ! ウェイヨー!!」と韻を踏んで見せた。しかし視聴者からは「ちょっと何言ってるかわからない(笑)」「フリースタイルダンジョン出れる!」「乃木坂のR-指定!」と弄られていた。

 続いて、昨年12月31日に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』の話題に。中田は「いや~紅白は、自分たちが出られるのもうれしいですけど、本当に今年はすごい盛り上がりましたね!」とコメント。「米津(玄師)さんが出演したりとか、サザンさんとユーミンさんがコラボしたりとか、けん玉が成功したりとか、あと、『U.S.A.』も一緒に踊りましたね~!」と、心から楽しんだことを明かした。

 また、同番組における乃木坂46のパフォーマンス中、バナナマンがサプライズ出演したことにも触れ、「バナナマンさんがまさか来ると思っていなかったので、『やばい! いるー!』って思って、ずっとバナナマンさんに目がいっちゃいましたね」と振り返った。

 なお、この乃木坂とバナナマンのやり取りは、後日放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光により「バナナマンと乃木坂の『お兄ちゃ~ん』っていう気味悪いやり取り、あれ必要か!?」と弄られていた。熱心なカーボーイリスナーである中田は、この件について「こないだ爆笑問題さんの『カーボーイ』の中で散々に言われていて、ちょっと本当に嫌な気分になりましたね!(笑)」と冗談めかして応酬しつつ、「でも、私は爆笑問題さんも大好きなので、乃木坂の名前が出るだけでも沸いていました」と、ファンとしてネタにされたことをうれしそうに語っていた。

      

「乃木坂46 中田花奈、爆笑問題 太田光の“毒”をありがたがる? 紅白でのバナナマンとの共演をいじられ」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版