佐藤健、『メンズノンノ 』とのコラボ動画で見せた“撮影モード”の表情 YouTubeはメディアミックスの起点に?

 TwitterやInstagramなどのSNSをはじめ、有名芸能人がそれぞれに“メディア”を持っている時代。なかでも、本人が映像コンテンツを届け、ファンが集まるYouTubeチャンネルは、テレビ、ラジオ、雑誌などさまざまなメディアとクロスオーバーを起こす、情報発信の拠点となってきた感がある。

 今回は「MEN’S NON‐NO」とのコラボ企画。本動画の中で佐藤は「やっぱ一人ではなかなか。今後のYouTube全てコラボで(笑)」と冗談めかして発言していた。映画、ドラマ、CM、ファッション雑誌と、幅広いフィールドで活躍する佐藤が、今後どんなコラボ企画を展開してくれるのか、期待していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる