乃木坂46清宮レイ、日向坂46小坂菜緒の両目ウインクを称賛「あれすごいよね」

乃木坂46清宮レイ、日向坂46小坂菜緒の両目ウインクを称賛「あれすごいよね」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月6日の配信には清宮レイが登場し、近況トークを繰り広げた。

 配信冒頭、清宮は「今日、学校で面談だったのよ。先生と2人きりで面談だったんだけど、すっごく緊張した。大切なものをずっとなくしちゃってて、でも、一昨日それが見つかって怒られるものがなくなったの」と言い、「色んなものをなくし過ぎてる。1年でお財布、3~4回なくしたし、家に置き忘れてるとかないんだよ。行った先に置いてきちゃうの。持ち帰るのを忘れちゃう」と悩みを明かした。

 この日は七夕ということで「願い事」を発表する流れになると、「早くメンバーとギュッとしたいの。ハグしたい」と清宮。4期生の初公演『3人のプリンシパル』を振り返り、「『プリンシパル』の時、監督さんの助手さんが女の人ですごく優しい人で、『嫌だー!』ってなったらハグしてくれるの。『大丈夫だよ、頑張ろうね』って。それがすごいうれしかった。ハグしたら何かが軽減されるらしいよ」と語った。

 また、「ウインクが最近できるようになった」と切り出した清宮は、「反対の目は出来ないんだよね。でも、日向坂さんの小坂(菜緒)さんって両方できるんでしょ? あれすごいよね」とつぶやき、ためしに両目ウインクに挑戦するもうまくいかず。「難しいな……でも、まゆたん(田村真佑)よりはできてるかな(笑)。怒られるよ~。まゆたんは本当に怒っちゃうからね」と笑った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる