乃木坂46柴田柚菜、早川聖来からのムチャぶりに「聖来ちゃん、やってくれましたね(笑)」

乃木坂46柴田柚菜、ムチャぶりに苦笑

 また、ホラーゲームを実況プレイした北野日奈子の電視台企画にも言及し、「日奈子さんの電視台が裏で聞いてたら怖すぎて……(金川)沙耶に助けを求めた(笑)。ほんとに怖かった。あれを一人で聞くのはちょっと堪えられなかった。でも、可愛かった」と回想した。

 同番組には新4期生も参加しており、柴田は「(新4期生と)すごい仲良くなったよ」とも。4期生の期別企画「みんなでお菓子の家を作ろう」を振り返って、「(佐藤)璃果ちゃんと一緒に屋根のクッキーを張ったんだけど、もう可愛いの! すごい褒めてくれるし、優しいし可愛いのよ」と絶賛した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる