乃木坂46早川聖来、新4期生から「好き」と言われて喜ぶも「愛され慣れてないから……」

乃木坂46早川聖来、新4期生から「好き」と言われて喜ぶも「愛され慣れてないから……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月30日の配信には早川聖来が登場し、近況トークを繰り広げた。

 はじめに、AbemaTVで6月19日~21日に配信された『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の話題に。

 早川は、同番組で行われた4期生の期別企画「みんなでお菓子の家を作ろう」について、「めっちゃ一生懸命作りました。その時間に新4期生ちゃんともいっぱいお話して仲良くなれたなと思う。あの時間はすごい良かったです」と振り返った。

 また、 “つまみ食い”に関しては「ちょっとだけ(笑)」とはにかみ、「実は通りかかった(伊藤)純奈さんに『お菓子食べて良いですよ』って1個だけあげちゃった。自分だけじゃなくて人にも食べさせて罪を共有していました(笑)」と明かした。

 深夜に行われた人狼ゲーム企画「人狼ミッドナイト」にも参加した早川は、「めっちゃ楽しかったです。私、人狼をちゃんとしたことがなくて、高校の時とかも夜にやろうってなっても、ルールわからなくて途中で寝るみたいな感じやったんですよ」と説明した上で、「だけど、『この役職になったらこう立ち回れ』みたいなのを1個、1個調べてったんですよ。初めてやったから負けちゃって悔しかったので、次もし『46時間TV』があったらもう1回させてください。お願いします!」とリベンジを熱望した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる