乃木坂46柴田柚菜、早川聖来からのムチャぶりに「聖来ちゃん、やってくれましたね(笑)」

乃木坂46柴田柚菜、早川聖来からのムチャぶりに「聖来ちゃん、やってくれましたね(笑)」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月1日の配信には柴田柚菜が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した早川聖来からの宿題は「全力ユナミンを見せて」というものだった。「ユナミン」とは、6月19日~21日にAbemaTVで配信された『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(以下、46時間TV)で、柴田がしていたピクミン風の扮装のこと。

 このお題に対して柴田は「はぁ……聖来ちゃん……やってくれましたね。難しくないですか? これ、何したらいいんだろうな。全身タイツ今から着る?(笑)」と苦笑い。「ユナミンだミーン。ユナミンは毒があるミン。今日は『のぎおび⊿』を観てくれてうれしいミン。みんなのこと大好きだミ~ン」と語尾に「ミン」をつけてしばらくしゃべると、「……どうですか? 聖来ちゃん、これで許してくれ~恥ずかしい(笑)」と照れた。

 続いて、「46時間TV」の話題に。メンバーが10分程度の番組をプロデュースするソロ企画「乃木坂電視台」で、様々な恐怖の仕掛けに耐えていく「荒療治でビビりを克服しよう!」に挑戦した柴田は、「ああいうのほんとに……お化け屋敷も急に来るのびっくりするから絶対入らないようにしてるしさ、ああいう動画だって絶対見ないようにしてるのにさ、あんなふうにさ……本当に怖かったんだ。あと、黒ひげとかワニのやつとか急に来るからすごいびっくりするから大嫌いなんだよ(笑)」と明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!