乃木坂46早川聖来、新4期生から「好き」と言われて喜ぶも「愛され慣れてないから……」

乃木坂46早川「愛され慣れてないから……」

 さらに最近、4期生と新4期生での仕事があったとのことで、早川は「新4期ちゃんが『好き』って言ってくれるんですよ。私のことを。私のことというか、みんな(4期生)のことを」とも。

 「基本的に私は4期のみんなに『好きやねんけど、好きやねんけど』ってめっちゃ言っちゃうタイプで、みんなから『もう……わかった』みたいな感じで対応される。その2トップが私とまゆたん(田村真佑)なんですよ。私たち愛されたいんです(笑)。『もう、いいって』って言われる同士でお互い好きって言って慰め合ってる関係なんですよ」と言い、「だから、そんな『好き』って言われたらどうしたら良いかわからなくて戸惑ってます。『こんなに好きって言われることあんねや、私』と思ったら、うれしいけど、愛され慣れてないから、結局、落ち着くのはまゆたんです(笑)」と微笑んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる