>  > 乃木坂46早川聖来『欅共和国2019』に刺激受ける

乃木坂46早川聖来、『欅共和国』から刺激受ける「これだけ楽しませられてるかなって不安」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月8日の配信には早川聖来が初登場し、全国ツアーの思い出話などを語った。

 現在開催されている毎年恒例の『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』。4期生として同ツアーに初帯同している早川は、7月3日、4日に行われた名古屋公演の直後、7月5日~7日に山梨県・富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された欅坂46のライブイベント『欅共和国2019』を観戦しに行ったという。

 その時を振り返って早川は「もうすごくて!」と一言。続けて「なんかそれ観てから、(自分はお客さんを)これだけ楽しませられてるかなって不安になって、『めっちゃ頑張らな!』って思いました」と刺激を受けたことを明かした。

 次に、7月20日、21日に行われた福岡公演の話題に。1日目終了後、乃木坂メンバーは、福岡・中州に門を構える71年続いた老舗すき焼き店『ちんや』(7月27日に閉店)へ訪れていた。その帰り道で早川は山崎怜奈と歩いていたとのこと。

 すると、山崎から「いっぱい人がいるから、ちゃんと帽子を被ったほうが良い」と言われたらしく、「その(山崎が)被っていた帽子をピッて被せてくれたんですよ! なんかキュンってなりました! 貸してくれるとは思わんくてうれしかった!」と満面の笑みで回想した。

 また最近、キャプテンの桜井玲香が出演する舞台『THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~』を観劇しに行ったという早川。「すごく楽しかった!」「めっちゃ歌上手なんは知ってるつもりやったけど、やっぱりカッコええなぁ~」と感想を述べつつ、「最近、舞台行ってばっかりや、聖来! 先輩が何か出演するたびに『観に行っていいですか?』って言って、観に行かせてもらってるんだけど(笑)」と、積極的に先輩の舞台へ訪れていることを明かした。

      

「乃木坂46早川聖来、『欅共和国』から刺激受ける「これだけ楽しませられてるかなって不安」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版