本郷奏多が人気YouTuber水溜りボンドにブチ切れ? ドッキリ動画で示された“企画力”と“演技力”

 ラストにカンタは、オイルで髪の毛から顔まで全身テカテカに。これを好機と取ったのか本郷は「ふざけてますよね?」ついに激怒した様子を見せ、激昂した勢いのまま「プロデューサーと話してきます」と部屋を退出。緊張が走る現場にカンタも困った表情を見せていると、再度本郷が部屋に出戻り「ドッキリでした!」とここでやっとネタバラシ。カンタは「まじでよかったぁ」と安心した様子を見せた。

 見事に騙されてしまったのはやはり、名だたる作品で役を演じてきた本郷の実力あってのもの。そして、トミーの企画を仕込む力と、それを実現しようと奮闘するカンタの努力があってこそだと感じた。視聴者からも、本郷の演技力を称賛するコメントともに、彼が笑いを堪えているとき、自然に話をつないで企画を成立させたトミーと、緊張しながらもドッキリをやりきったカンタへの労いのコメントが相次いでいる。

 そして今回、本郷は『Death Come True』とのタイアップによる出演となったが、憧れのチャンネルで実に楽しそうな表情を見せていた。また、同じく『Death Come True』に出演している女優の栗山千明も、現場で本郷と水溜りボンドや東海オンエアの話で盛り上がっていたという。こちらもYouTubeチャンネルの開設や、夢のコラボにも期待したいところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる