東海オンエア・てつや、本郷奏多&岸田タツヤ&佐香智久と飲み会 夢の“嵐との共演”に一歩前進?

 6人組の人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつやが8月27日、自身のTwitterで、俳優の岸田タツヤ、本郷奏多、シンガーソングライターの佐香智久、メンバーのとしみつと飲み会を開いたことを明かした。

 きっかけは最近、岸田タツヤと知り合ったことだという。東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点としていることもあってか、同じく人気YouTuberであるヒカキンやフィッシャーズ、水溜りボンドなどと比較して、著名人との直接的な交流を明かす場面はあまり多くなかった。しかし、現在は東京で長期の撮影に入っており、一気に交友関係を広げていくかもしれない。東海オンエアは470万人のチャンネル登録者を抱える、モンスターグループだ。もともと、自身もYouTuberとして活躍する元私立恵比寿中学の廣田あいか(ぁぃぁぃ)をはじめ、同郷のM!LK・佐野勇斗、ぼくのりりっくのぼうよみなど、著名人にも視聴者が多く、彼らが東京に滞在しているうちに会ってみたい、というタレントも少なくないだろう。

 てつやは今回の飲み会について、「みんなどっか変でおもろい人ばっかりで最高でした」と振り返っている。特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で活躍中の岸田、動画共有サイトでブレイクした経験を持つ佐香とのトークも気になるところだが、注目したいのは、本郷奏多との間でどんな話が展開されたのか、ということだ。

 というのも、てつやは以前から、嵐の大ファンであることを公言しており、共演を熱望している。そして、本郷奏多は映画『GANTZ』(2011年)で嵐・二宮和也と共演した縁から、4月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、自宅でゲームに興じる仲だということを明かしていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!