テレ朝・弘中綾香アナ、運動オンチを克服? “令和版ビリーズブートキャンプ”でエクササイズに奮闘


 そしていよいよ「弘中美活部」のために用意されたオリジナルのメニューが行われると、よりビリー隊長の指導はハードになっていった。椅子を使ったメニューなどで汗をかき、最後は限界を迎えつつも、屋内で出来る本格的なエクササイズを楽しんだ2人。激しいトレーニングをビリー隊長と共にして、最後は「ビクトリー!」とテンション高く叫んでいた。

 新型コロナウイルスの影響で自宅で出来るエクササイズが注目されているが、オンラインフィットネスをやりたいと思って検索しても、“どれが自分に合っているのか分からない”という人も多いはず。そんなとき、気軽に様々なものを試せるのがYouTubeのいいところだといえるのではないだろうか。なお、次回の「弘中美活部」でも「和の国エクササイズ」が特集されるとのことだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる