横澤夏子&滝沢カレンの“仲良しコンビ”に聞く『月とオオカミちゃんには騙されない』の新たな魅力

横澤夏子&滝沢カレン“オオカミちゃん”対談

 「システムの細かい部分を質問してくれるから、私もすごく新鮮」(横澤)

ーー逆に、滝沢さんが疑問に思った箇所を受けて、横澤さんが「ここってこう解釈できるんだ」と気づいた部分は?

横澤:LINEのシステムとかがそうですね。太陽LINEは誰に送ったかが全員にわかるけど、月LINEは送った相手にしかわからないというシステムがあるじゃないですか。そういうシステムの細かい部分を質問してくれるから、私もすごく新鮮で。このシステムはどういう意味があるんだろうというのも改めて考えさせられましたね。

ーーちなみにお二人は、推しのメンバーのこの仕草が刺さった、というのはありますか?

滝沢:りょうすけさんというより、りょうすけさんの好きな言葉を真似する横澤さんが好きで。みていただければわかるんですけど……。りこさんとりょうすけさんが話すときの。

横澤:「好きだよ、好き」だよね(笑)。歯を動かさずに言うんですよね、恥ずかしいから。

横澤:ナナちゃんとのテニスですね。覆いかぶさるように手取り足取り教えて、あと夜中の居残り採寸。あそこまでしょうたろういけるんだったらもっとかっ飛ばせよ、みたいなね。採寸できる男なんだから。

ーー最後に、現段階で滝沢さんが怪しいなと思うメンバーは?

滝沢:一番はヒナちゃんかなと思うんですけど、今日の段階ではりこちゃんも気になります。6人いて、いま5人疑っています。(オオカミちゃんは)一人以上っていうルールだから、5人もありえるわけですよね。

横澤:最初は動物のオオカミがくると思ってたみたいなので、今日の段階でここまで予想できていることに感動しています(笑)。

■番組情報
ABEMA『横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない』
初回配信日時:2020年6月7日(日)夜10時~
配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1332_s5_p501
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる