本田翼、高校生時代の写真にファン悶絶 YouTubeで“日焼け対策動画”を公開

 女優の本田翼が6月11日に、公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に日焼け止めアイテムを紹介する動画を投稿した。

日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介

 2018年9月22日にサバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』の実況生配信からスタートした本田のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」。当初は「ゲームをしているときの顔を見られたくない」との理由から声のみのゲーム実況動画を配信していたが、2019年9月21日に投稿されたイベントの告知動画で、顔出しを解禁。今年に入ってからはゲームの実況動画だけではなく、スキンケアやメイク、ファッションといった美容系の動画にも挑戦するようになっている。

 今回の動画で、本田は「本日は夏が近づいて参りましたので、夏のマストアイテムと言えば、皆さん、何でしょうか? わたくしは“日焼け止め”なんですね。ということで、早い話が日焼け止めの紹介動画になります」と切り出し、「実は日焼け止めが大好きなんです。もう集めるのが趣味になってきているというくらい日焼け止めに目がない人間でありまして」と明かした。

 本田自身は非常に日焼けしやすい体質らしく、「朝起きてカーテンを開けるじゃないですか。その光ですら、日焼けしちゃうぐらい日焼けしやすいんです。だから、生きていく上で陽の光に最大限の注意を払って暮らしているんです」と述べ、「そんな自分がおすすめしたいと思える日焼け止めを皆さんにご紹介出来たらなと思います」として、愛用していると思われる日焼け止め製品を次々と紹介した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる