乃木坂46賀喜遥香、新番組『ノギザカスキッツ』のMCさらば青春の光への信頼語る「さすがプロ」

乃木坂46賀喜遥香、新番組『ノギザカスキッツ』のMCさらば青春の光への信頼語る「さすがプロ」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月12日の配信には賀喜遥香が登場した。

 メンバーが自室などで自撮りした映像によって構成されたMVが話題になっている新曲「世界中の隣人よ」。賀喜は「一人で撮ったので、微妙な角度から撮っちゃって大丈夫かなという感じだったんですけど、出来上がったMVを見たらすごい素敵で、有難いなと思いました」と笑顔になった。

 次に、6月21日より開始される、乃木坂のライブや舞台の映像を視聴できる定額制動画サービス「のぎ動画」の話題に。

 賀喜は「多分膨大な量の映像があると思います。私たちも(乃木坂に)入ったばかりですけど、お見立て会の時もずっと密着カメラみたいなのがいらっしゃって『何に使うんだろうな?』と思ってたんです。でも、結局、あまり使われていなくて。『どうするんだろうな』と思っていたんですけど、見られると思いますよ」と期待を煽った。

 続けて「『プリンシパル』もあったらどうしよう。もう1回見たら泣いちゃうと思います」と賀喜。4期生の初公演『3人のプリンシパル』から1年以上が経過していることを知ると、「懐かしいな。もうそんなに……1年ですって。びっくり。どうしよう!」と目を丸くした。

 また、6月16日から放送される4期生がコントに挑戦する新番組『ノギザカスキッツ』(日本テレビ系)にも言及。同番組のMCは、前身番組にあたる『乃木坂どこへ』に続き、お笑いコンビ・さらば青春の光が務める。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる