乃木坂46賀喜遥香「私も女子力上げたい」 筒井あやめが『乃木坂どこへ』で見せたコーデに刺激

乃木坂46賀喜遥香「私も女子力上げたい」 筒井あやめが『乃木坂どこへ』で見せたコーデに刺激

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月21日の配信には賀喜遥香が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した与田祐希が用意した宿題は「私への告白を聞きたい」というものだった。これを受けて賀喜は「与田さん、いつも、遠くから可愛いなぁと思ってずっと見ています。すごく可愛い顔してるな~って。もともと造形美が素晴らしいんですけど、表情が可愛くて見ちゃうんですよ。目線を感じたらすいません。でも、私はいつでも見ていて大好きです」と与田への想いを表明しつつ、「私、ガン見癖があるので、本当に申し訳ないというか、見られて不快に思われていたらアレなんですけど、悪い意味のガン見じゃないので」と弁明した。

 「最近、与田さんを見ることが多くて。11月26日と27日に3期生と4期生の合同ライブが代々木第一体育館で開催されるので。それのリハーサルだったりとかで」と話を繋いだ賀喜。同ライブについて「頑張ります。うれしいんですよ。3期生さんといっぱい話せるし」と期待に胸を膨らませた。

 続いて、フリートークへ。11月20日に、同じ4期生の掛橋沙耶香が17歳の誕生日を迎えたということで、賀喜は「あ、そうだ! 昨日、沙耶香の誕生日。おめでとう!」と拍手。「昨日誕生日プレゼント買ったけど、渡してないや。でも、0時0分に『おめでとう』って(メールを)送りました」と報告し、「誕プレは……秘密! 買ったけどあげてないから、あげなきゃなぁ~と思いながらずっとあげてないから、ダメだな~」とつぶやいた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!