朝倉未来 VS 那須川天心、夢の対決がYouTubeで開幕! まさかのスパーリング動画にファンどよめき

 なおこのドッキリ動画では、那須川が「YouTuberの方をいっぱい集めて運動会をやりたい」と構想を明かし、「僕チームと未来さんチーム、10人・10人くらいで」と朝倉に話を持ち掛けるシーンがあった。

 これに対して朝倉も「やろうか。日にちいつにしようね。7月ぐらい?」と具体的な予定を詰めるなどすっかり乗り気に。Twitterでは、今回のコラボで撮影したと思われる那須川とのツーショット写真を投稿し「天心くんとは、今後沢山コラボしていくと思うな」とメッセージを添えていた。

 第2弾、第3弾と続くと思われる、朝倉×那須川のコラボ。今後どのような企画を打ち出していくのか、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる