乃木坂46星野みなみ、新曲レコーディング時に生駒里奈の歌声を久しぶりに聴き「すごく会いたくなった」

乃木坂46星野、生駒の歌声を聴き「会いたくなった」

 さらに、6月19日~21日にAbemaTVで配信される『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の話題に。星野は「新4期生が入ってきたし、何個か前の46時間テレビの時に(寺田)蘭世とツーショットトークみたいなのがあって、そこですごい仲良くなってそこをきっかけに話すようになったから、そんな感じで新4期生とも話せたら良いなと思います」と願望を口にした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる