乃木坂46星野みなみ、生配信に齋藤飛鳥が降臨し大興奮!「見てるならちゃんとやれば良かった……」

乃木坂46星野みなみ、生配信に齋藤飛鳥が降臨し大興奮!「見てるならちゃんとやれば良かった……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月26日の配信には星野みなみが登場した。

 配信冒頭、この日朝から乃木坂メンバーとずっと一緒に仕事をしていたという星野は、「一人だと嫌なんだよね。誰かいて欲しいな~」とポツリ。その後、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した伊藤純奈による「『ずっきゅん』からの『うっふん』をお願いします」という宿題が書かれたフリップボードを読み上げると、「やらなきゃいけないよね~……嫌だなぁ……」と苦い表情に。「さすがにやるけど、誰もいないこの空気の中で、やるっていうのが結構辛いというか。それなら誰かいてくれたほうが良いよね!」と改めて一人ぼっちの寂しさを訴えていた。

 番組が進んでいっても、星野は「どうしよう……なんか一人でしゃべるの嫌い(笑)」と、相変わらず寂し気な様子。「さっき車でずっと(齋藤)飛鳥としゃべってたから、やっぱり人としゃべってたほうが良いかな。楽屋とかでもきい(北野日奈子)としゃべってたりとかしてて……」と振り返りながら、「たまにメンバー連れてくる方式とかダメなのかな?」とダメ元で進言した。すると、ある視聴者から齋藤と一緒に配信をしたらどうかという提案が。けれども星野は「いや~、飛鳥ちゃん忙しいから、ちょっと来てくれないかな~(笑)」と切り返した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!