乃木坂46寺田蘭世、自粛期間中の交流明かす「リモートさゆりんご軍団をしたり、2期生で話したり……」

乃木坂46寺田蘭世、自粛期間中のメンバーの交流明かす

 副音声について「楽屋での、みなみちゃんとの接し方みたいな副音声になっているので、そこはぜひ見て聞いていただきたいと思います」とおすすめした寺田。さらに、DVDに収録されている自身も参加した「氷の滝(氷瀑)登り」のロケ企画に言及した上で、「2人にも内緒だったけど、自分も含めてあんな小っちゃい子たちが(氷瀑を)上ってると思ったら本当にすごい。久々にわーって、感情がグッとくるものがあって、ちょっと泣きそうになったんですよ(笑)」と過去の自分たちの頑張りにしみじみ。

 そして、「私もいつか『寺田工事中』ができればいいなと思っているので、皆さんも私の良いなと思うシーンがあったらブログにコメントしてください」と呼びかけていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる