>  > 乃木坂46寺田蘭世、全国ツアーで生駒&若月と再会

乃木坂46寺田蘭世、全国ツアー舞台裏で生駒里奈&若月佑美に褒められる「ちょっと泣いちゃいました」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月3日の配信には寺田蘭世が登場し、近況トークを繰り広げた。

 9月1日にファイナルを迎えた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」。7月17日、同ツアー真っただ中に『のぎおび⊿』の配信を行った寺田は「前回は、もう全部に『ネタバレ注意』『ネタバレ注意』『ネタバレ注意』って書いてあってお話しするのが難しかった(笑)」と苦笑い。続けて、「あっという間に夏のツアーを終えまして。今は『あの曲が~』『あの演出が~』としゃべりやすくなったかなという感じです」と言いつつ、ツアーの話題へ。

 すると、会場へ足を運んだ視聴者からは「『滑走路』が良かった」と、アンダー楽曲で寺田がセンターポジションを務める『滑走路』のパフォーマンスを評価する声が多数寄せられた。同曲にはツアー限定のペンライトを使用した演出があったらしく、寺田は「ステージから見ていてとても綺麗で良い思い出になりました」と述べ、「『滑走路』は、私個人としても好きな楽曲なので、大きい会場でできたのはすごくうれしかったですね」と笑顔で振り返った。

 なお、ツアー最終日はキャプテン・桜井玲香の卒業公演だったこともあって、「卒業生した1期生の方も来てくださっていて、ちょっとだけお話しできてうれしかったですね」と回想した寺田。「特に生駒(里奈)さんは自分が今回のライブでセンターに立った『ここにいる理由』を観て、すごい褒めてくれてうれしかったです」としみじみ。また、アンコール時に桜井へ花束を渡すべくサプライズ登場したOGの若月佑美とも舞台裏で会話を交わしたようで、「若さんに久々に会ったら、『可愛くなってるね~! 自信もって!』って言われて(笑) そんなに褒めてくれるんだ! って思いました」と思わず破顔した。

      

「乃木坂46寺田蘭世、全国ツアー舞台裏で生駒里奈&若月佑美に褒められる「ちょっと泣いちゃいました」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版