EXITりんたろー。、10キロのダイエットに成功した“意外なポイント”を告白 「自粛期間をいい機会に」

 前回の減量生活を回顧してりんたろー。は「とにかく寝てなかった。ほんとに2~3時間、4~5時間くらいしか寝てなかった」とした上で、「結局、ダイエットに1番大切なものは睡眠だって。『寝てる時間に痩せる』っていうのは本当にそうなんだなって」と力説し、「だから今、ダイエット頑張ってる人いたら、とにかく寝てください」「食事6割、睡眠4割」と個人的な見解を示した。

 そして、「コロナで自粛期間だけど、裏を返せばすごくダイエットしやすい環境にあると思う。たとえば、ご飯とかも今誘われないじゃん? 飲みとかも誘われないじゃん? だから徹底的に自分で食事管理を出来るわけ」とりんたろー。「いつまで続くんだろうと思うかもしれないけど、良い機会だと思ってダイエットしても良いと思う」と呼びかけた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる