YouTuberヒカル、村上隆からの“渾身のプレゼント”に驚愕 「これ完全にコラボやん! 」

 金持ちYouTuberのヒカルが5月26日、公式YouTubeチャンネルに世界的アーテイストの村上隆から届いた贈り物を公開する動画を投稿した。

世界の村上隆から超巨大ダンボールが届いたので開封したらこの世に一つしかない○○が入ってた…

 村上がインスタグラムでヒカルのファンであることを公言したところから始まった、両者の交流。ヒカルは「届きました。すごいやつが」と言って、巨大なダンボール箱を玄関からリビングまで持ち運んだ。

 「まぁ、何が入ってるのかということなんですけど、村上さんからは『結構すごいの送ったよ』みたいな。世界に1つしかないっていうぐらいの感覚で、言われてるので」とヒカル。どうやら中に何が入っているのか事前に知らされていないらしい。

 ヒカルが現在29歳なのに対して、村上は58歳。親と子ほども年が違う。しかしヒカルは、「めちゃくちゃ価値観が若くて、正直びっくりしましたね。50(歳)を超えてかかわっている人っていったら、宮迫(博之)さんか村上隆さんなんですよ。どっち若いんですよね。で、村上さんに関しては価値観がすごく今っぽい」と感性の若さを称賛した。

 ダンボールの中に入っていたのは、村上のシンボルともいえる“フラワー”を黄色と黒のヒカルカラーに染め抜いたオリジナルクッション。この1点ものの贈り物にヒカルは「すごいな! ヒカルカラーやん! これ完全にコラボやん!  商品やん!」と大興奮。また、クッションと共に、同じように黄色と黒に配色したマスクやクリアファイルといった小物も同梱されていた。



 さらに、ダンボールの中には以下のような村上によるヒカル宛の手紙も封入されていた。内容は以下の通り。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!