ローラが伝える“ハッピーなおうち時間” ワークアウトからバスタイムまで

 絵画が完成すると、次は「6.READ A BOOK(読書の時間)」。ローラは「本にはたくさんの魅力が入っていて、読めば読むほど人生がもっともっと楽しくなると感じるし、学ぶことって永遠に終わらない」と述べ、最近の関心事であるスーパーフードに関連する書籍を手に取った。


 さらに、「7.HANG OUT WITH MY DOGS(ワンちゃんと遊ぶ時間)」として、「私がもう1個、おうち時間がハッピーになることは、動物ちゃんたちとの時間をたくさん過ごす。たくさん遊んで、たくさん愛をあげるの。そしたら、すごい幸せな気持ちになる」と語り、愛犬2匹とソファーの上でたわむれた。そして夜になると、「8.BATH TIME(バスタイム)」へ。お湯の中にアロマオイルを入れ、バスタブ横の窓際にはアロマキャンドルが2つ並べるなど、自分だけのリラクゼーション空間を演出し、ローラは「今日もありがとう。バイバイ!」と動画を締めくくった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる