ローラが伝える“ハッピーなおうち時間” ワークアウトからバスタイムまで

 モデル・タレントのローラが5月25日、公式YouTubeチャンネルに「おうち時間で心がリラックスする8つの方法」を紹介する動画を公開した。

ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事🌏✨🌱

 動画冒頭、「今日は私のおうち時間の過ごし方、そして、おうち時間をハッピーにしてくれるアイテムをアップするね」と話し始めたローラ。本動画は、コロナ禍による外出自粛で不安な日々が続く中、視聴する人が心の調子を整えて、充実したおうち時間を過ごせるようなヒントを提供しようという内容になっている。

 最初に挙げたのは「1.WAKE UP EARLY!(早く起きたよ!)」。カメラで、夜明け前の空を映しながら「まずはちょっと空がちょっと薄暗い時に起きる、早起きが大事なの」と優しく語り掛けた。

 目覚めと同時にローラは、朝のルーティンに取り組む。リビングで3分間ネイチャー音楽を流し、座禅を組んで瞑想にふける「2.MEDITATION+NATURE SONG(ネイチャーソングをかけて瞑想するよ)」、10分間のストレッチ運動をする「3.WORK OUT for 10 min(10分間のワークアウト)」、人気のハーブティー・ヨギティーを飲んでホッと一息つく「4.TIME FOR HOT DRINK(ホットドリンク)」と、着々とこなしていった。


 その後、「5.TIME FOR ART(アートの時間)」としてアクリル画の製作に没頭するローラ。「もっとうまかったら良かったのになと思うけど、絵はうまくなくても良いかなって。みんなそれぞれの個性だし、完璧なんてないと思う」と思うままに筆を走らせ、「アートって自分が本当は何が好きかを教えてくれる素晴らしいパワーがあると思うの。自分が何が好きかわかってくると、さらに人生が楽しくなると感じるの」とその価値を説いた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!