ヒロミ、妻・松本伊代のヘアカット動画で見せた夫婦愛 「こんな旦那見つけたい」「愛しか感じない」の声

 出足こそ躓いたヒロミだったが、持ち前の器用さで、妻の髪を丁寧に整えていく。そして、カットが終了し、完成した髪型を2人でチェック。ヒロミが「『東大王』の(鈴木)光ちゃんみたいだよ。良い!」と満足げに言うと、松本は「可愛いじゃん。光ちゃん!」「ありがとう、パパ。可愛くなった!」と喜んでいた。


 こうしたヒロミと松本の仲睦まじい姿に、動画のコメント欄には、「最高な夫婦」「ヒロミさんが伊代ちゃんの見る目が優しくて 微笑んでる顔が見てて幸せを感じました」「愛しか感じない」「こんな旦那見つけたい…」と、称賛の声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる