ヒロミ、妻・松本伊代のヘアカット動画で見せた夫婦愛 「こんな旦那見つけたい」「愛しか感じない」の声

 タレントのヒロミが5月19日、自身のYouTubeチャンネルに妻・松本伊代のヘアカットをする動画を投稿した。

なんとママの髪の毛切ることに

 緊急事態宣言に伴う外出自粛と美容院の休業によって、髪を切りにいけない人が続出する昨今。そんな時勢柄、YouTube界隈では、“カジサック”ことキングコングの梶原雄太が動画「コジサックの頭をタラちゃん風に散髪してみた」を投稿するなど、自宅でヘアカットする模様を収めた動画が流行の兆しを見せている。

 ヒロミも5月3日に投稿した動画の中で、外出自粛で床屋へ行けない次男のために、人生初のヘアカットに挑戦。今回の動画にて、ヒロミは「俺はやめといたほうがいいんじゃないかと思うんですけど」とした上で、「どうしてもこの“BARBAR HIROMI”で髪の毛を切りたいと。もうちょっとこの生活が続きそうなので、『我慢できない』『切りたい』ということなので、切ってみたいと思います」と言って、松本を登場させた。

 前回の動画を見て以来、夫・ヒロミのヘアカットを熱望していたという松本。ヒロミが「大丈夫ですか? 本当にいいんですか?」と不安げに尋ねると、松本は「本当にいいです」と即答した。


 松本の髪を切るにあたり、ヒロミは「色んな人のYouTubeを見たから。ボブの切り方とかやってる人いたのよ」と予習してきたとのこと。「ドキドキワクワク!」と肩を揺らす松本に対して、ヒロミは「動かないでよ!(笑)」と注意。「うわぁ、大丈夫かな……いい? いいよね? いくよ」と緊張の面持ちで、妻の後ろ髪にハサミで一太刀入れた。

 松本が「ぱっつんといくねぇ」と言うと、ヒロミは「すっげぇ曲がっちゃった! 素人がやるとあれだね……」と早くも反省の弁。しかし「何か月かしたら伸びるよ」と、気を取り直してカットを進めた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!