有吉弘行&タカトシ&アンガ田中、藤田ニコルら女性モデル軍団と『スプラトゥーン2』で対決「全員倒してやったぜ!」

有吉弘行、にこるんらと『スプラ2』で対決

 その後も有吉の快進撃は止まらず、「よっしゃ! にこるん、倒した。よっしゃ! りんくま(久間田)も倒した! 全員倒してやったぜ!」と雄たけびを上げた。

 試合は残り30秒時点まで有吉チームの優勢。けれども、ここから女性ゲストチームが怒涛の巻き返しを見せる。藤田が「ヤバい。黄色(有吉チームのインクの色)だらけだよ。埋めていこう」と呼びかけると、他の女性メンバーは「はい」「埋めていきます」と反応。高田と久間田が陣地の両サイドを爆走して驚異的な勢いで陣地を拡大していった。結果、有吉チーム:41.2%、女性ゲストチーム:52.4%で、女性ゲストチームの逆転勝利。勝利が決定した瞬間、女性陣は「やったー!」と大喜び。一方の有吉は「なんか真ん中らへんでキルに夢中になってなかった? 俺ら。塗らないと(笑)」と反省の弁を口にしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる