ノンスタ井上裕介、中高生からの人気が急上昇!? 『今日好き』MCで発揮された“盛り上げ力“に注目

ノンスタ井上『今日好き』MCでの活躍

 さらに、YouTubeにて「【今日好き、しゅんまやについて】今の想いを語りました。」と題した配信動画を投稿し、「僕自身にも誹謗中傷がいっぱい来ました」と明かしながらも「根本的に結婚は大賛成。周りがとやかく言うことではない」と力強くバックアップ。「いちばん悩んだのは、当事者のしゅんくんとまやちゃん」と気遣った。この勇気ある行動によって、井上の2人に対する“愛情”がますますにじみ出る結果と相成ったのだ。

【今日好き、しゅんまやについて】今の想いを語りました。

 また、井上が評価される部分は、「上から目線」に終始しないところだろう。最終話の放送に合わせて、5月4日には「【今日好き実況】青い春編最終話!!ついに告白。高校生の想いを見守ります。」といったYouTubeのライブ配信を行ったが、「みなみ(佐久間美波)の猛プッシュを見て、我々大人も、狙ってる女子を落とすにはこれだけグイグイいかなあかんと思わされる。今の高校生は勢いがスゴいよね」と素直に称賛。「ナルシスト」とはひと味違う、謙虚な姿勢を印象づけた。

【今日好き実況】青い春編最終話!!ついに告白。高校生の想いを見守ります。

 『今日、好きになりました。』によって、「男を上げた」井上。進化し続ける彼もまた、本シリーズの大きな見どころと言えよう。

■番組概要
『今日、好きになりました。青い春編』
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)AbemaTV,Inc

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる