赤西仁&錦戸亮「NO GOOD TV」がch登録50万人突破 豪華ゲストの“素”を引き出す二人の好相性

 さらに、「赤西仁がこんな気さくな人だって事も錦戸亮がこんな可愛い事も知らんかった」「錦戸亮がこんな可愛い人だったなんて聞いてないんですけどw」「小栗旬くんってすごく普通で熱い人。山田孝之は変人」といったコメントからも見て取れるように、意外な素顔を垣間見られることに価値を置いているユーザーも少なくないようだ。

 人の本質は人との関係性の中で見えてくるものだ。赤西×錦戸という親友同士を軸にして、お互いにとって関係性の異なる(たとえば、山田と赤西は親友だが、山田と錦戸は顔見知り程度など)第三者を投入することで、知られざる素顔や自然体な表情が露わになることとこそ、「NO GOOD TV」の魅力の正体ではないだろうか。

 そんな素顔の晒し合いを、酸いも甘いも経験していい年の取り方をしたアラサーのスター4人が下ネタ、ぶっちゃけ話なんでもありで繰り広げているのだから、面白くないはずがない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる