有吉弘行、外出自粛期間中はゲーム三昧だと明かす「『フォートナイト』上手になった」

有吉弘行、外出自粛期間中はゲーム三昧

 その後、部屋に設置されたモニターにて、レギュラーメンバーのタカアンドトシがリモート出演。「僕らも行きたかったんですけど、このご時世ですからね。別室で我々は参加させていただきますので」とトシ。タカトシとの対面に、有吉は「久々に顔見たわ。安心した」と目を細めた。

 トシが「ところでどうですか、皆さん。おうちではどんなふうに過ごしておりますか?」と聞くと、有吉は「もう本当にゲーム三昧だね。『フォートナイト』上手になっちゃってさ。この前なんて5キルしちゃったよ」と告白。すると、トシも「僕も5キルしましたよ」と報告し、タカも「有吉さん聞いてください。僕なんと家にずっといるので、暇すぎてWi-Fiをちゃんとつなげてオンラインできるようになったんですよ!」と伝えるなど、それぞれ熱心にゲームへ取り組んでいることを伺わせた。

 ちなみに、次回5月10日の放送回では、有吉、田中、タカトシがリモートでチームを組んで、『フォートナイト』に挑戦するという。自粛期間中にどれほど上達したのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる