格闘家YouTuber朝倉未来、『しくじり先生』に登場! 6度も死にかけたヤンキー時代に教室愕然

朝倉未来『しくじり先生』に登場

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の5月4日放送回に朝倉未来が登壇することが決定した。

 今回の放送で朝倉は、地元・ 愛知でヤンキーだった時代に、「6回も死にかけたことがある」と激白。子どものころから相撲や極真空手に打ち込んでいた朝倉は、「自分を最強だと信じて生きてきた」と打ち明け、そのため「先輩だからってなんで敬語を使わなくちゃいけないの?」という疑問を感じていたと当時を振り返る。

 中学に入ってすぐに不良の先輩から目をつけられ呼び出されるが、逆に先輩たちを返り討ちにしてしまったそう。それをきっかけにケンカ三昧の日々を送るようになった朝倉は、50人の暴走族に囲まれ、失明寸前の大ケガを負ってしまったとこともあるのだとか……。

 さらには、刺激を求めすぎた結果、“拳銃を突きつけられる” という壮絶な体験も。一体、どうしてそんな大ピンチに巻き込まれてしまったのか、そして、ある出来事から徐々に、心境の変化が訪れたと打ち明ける朝倉。それまで怖いものなどなく、極道になろうと思っていた朝倉が、格闘家デビューを果たすことになったきっかけとは。また、自身のしくじりから痛感した人生の教訓とは。6回もの“死にかけ体験”を乗り越え、努力の末に成功をつかんだ、朝倉の力強いメッセージは必見となっている。

■番組概要
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)
放送日時:毎週月曜深夜0時15分~深夜0時45分 
※一部地域を除く

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』地上波完全連動企画 配信概要
ABEMAビデオ配信開始日:5月4日(月)深夜0時45分から
視聴 URL:https://abema.tv/video/episode/88-77
無料
<レギュラー出演>
(担任)  若林正恭(オードリー)
(生徒)  吉村 崇(平成ノブシコブシ)
(しくじり先生)   朝倉未来
(生徒※50音順) 伊集院光、さとまる、澤部 佑(ハライチ)、神部美咲

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる