佐藤健、アスレチック動画で“剣心”ばりの運動神経を披露 無邪気にはしゃぐ姿にファン悶絶?

 一通り遊んだ、佐藤一行は最後に少し疲れた表情を見せつつも水分補給してから、アスレチック施設を後に。この無邪気に遊ぶ4人の姿を捉えた動画に視聴者からは「はしゃぐアラサー男子可愛いな」「佐藤健って気取ってカッコつけてるのかと思ってたけど、気取らずにかっこいいじゃねえかよ」「佐藤健の体幹えぐくない?」「いっつもクールな健くんだけど、トランポリンで無邪気にはしゃいでる健くんも可愛い!もう全てが可愛い+かっこいい」「健くんがぴょんぴょん飛んでる姿が愛おしい」などといった絶賛のコメントが続々到着している。

 次回予告ではついに佐藤が軽ワゴンを運転する様子も公開されている。いよいよ陽も落ちてきて、夕暮れ時となっているが果たして4人はここからどこへ向かうのか? 次回の更新をファンは楽しみに待っていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる