7 MEN 侍・中村嶺亜へのドッキリ企画で深まるグループの絆 さらなる飛躍に期待大!

 ジャニーズJr.はCDデビューを目指して切磋琢磨するなかで、多くのユニットが生まれては消えていく。2009年にジャニーズ入りした中村嶺亜も、これまで様々な出会いと別れを繰り返してきた。「将来の夢は、7 MEN 侍で有名になること!」「地球最後の日はメンバーの矢花と過ごす」と動画で語る今の中村嶺亜を見ると、この“7 MEN 侍という“場所がいかに大切なものであることがわかる。そして、「相手を傷つけるほど怒る人に大した人なんていないから」と諭す姿には、彼が乗り越えてきたものの大きさもうかがえる。

7 MEN 侍【プライベート告白】77の質問の質問に答える!

 「7 MEN 侍で一番かわいいのは“俺!“」「メンバーに伝えたいことは“もっと僕のこと愛して!“」と我が道を突き進む姫キャラでありながら、面倒見のいい頼りがいのあるグループの大黒柱でもある中村嶺亜。そんな彼を誇りに思うメンバーの気持ちが、それぞれの手紙からにじみ出る。サプライズメッセージをもらった中村嶺亜は、照れながら「人に頼らず、23歳なので、いいお兄さんになれるように頑張ります。でも、大事なとこは変えないでいくんでよろしくお願いします」と締めた。初のドッキリで、また絆を深めた7 MEN 侍。これからの飛躍がますます楽しみだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる