那須川天心×朝倉未来、インスタライブで“初対戦” 「今度はYouTubeでタピオカデートを(笑)」

 朝倉が「格闘家はもっと(格闘技を)広める努力をしなきゃいけないと思っている」と言うと、那須川は「やっぱり格闘技の入り口を広げたいですよね。だって海外なんて、『俺は格闘家なんだ』っていうと、みんな『おー!』ってなるじゃないですか。でも、日本だと『あ、そうなんですか』ってちょっと引いた目じゃないですか」「あとは稼げないイメージもあると思うので、そのへんを変えていきたい」と熱弁し、朝倉も共感していた。

 わずか10分あまり対談ですっかり意気投合した2人。最後に朝倉が「じゃあ、天心くん、またご飯でも」と誘うと、那須川も「ぜひ!これ食べ終わったら連絡するので、DMします!」と約束していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる