キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔、極限状態にもかかわらず致命的なミス! 「脚がスマイル!」

キスマイ玉森&藤ヶ谷、極限状態で致命的ミス

 決死の思いでチキンライスを完成させ、最後のレシピVTRを再生し、卵を焼いていく工程へ突入する。手際よく卵を焼く玉森、懸命に自転車を漕ぐ藤ヶ谷、そして自転車に合わせてボイスパーカッションを奏でるDJ KOO。チキンライスの上に卵を乗せることに成功し、ケチャップをかけて完成……というところで、3人は大きなミスに気が付く。チキンライスを作る時に、全てのケチャップを使い切ってしまったのである。「聞いてないよ」(玉森)、「ハメられたな」(藤ヶ谷)、「心の灯火が消えた」(DJ KOO)とつぶやく3人は、ケチャップをどうやって捻出したのだろうか。そして、最終的に出来上がったオムライスは、一体どんな味に仕上がったのだろうか。

 2つ目は「いきなりクイズ」。現れたのはいつもの“英ちゃん”ではなく、謎のおじさん。戸惑うメンバーたちをよそに、クイズをスタートさせる”おじさん英ちゃん”。出題者は二階堂高嗣、回答者は玉森、藤ヶ谷、北山宏光。おじさん英ちゃんの独特の間とキャラクター、そして最後まで戸惑うメンバーたちの反応に注目してみてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第61話配信日時:4月3日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる