キスマイ玉森裕太、ヌルヌルのうなぎに大絶叫 「俺、触れないよ!」

キスマイ玉森裕太、ヌルヌルのうなぎに大絶叫 「俺、触れないよ!」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第59話が、3月20日に配信された。今回は、「横尾渉の変身!噛ミングスーン」「ベストコンビ決定戦」と、新コーナー2本立てだ。

 まずは、横尾渉の企画「横尾渉の変身!噛ミングスーン」から。早速、モニターに映し出された「今から早口言葉に挑戦してもらいます。噛んだり10秒以内で言えなかったりしたら普段はなかなか着用しないコスチュームに変身。成功した場合、着替える必要はなし」というルールに目を通す横尾。用意された衣装は、ナースやミニスカポリス、バニーガール、アキラ100%など際どいものばかりだ。その中からルーレットで決定したのは、“セーラー服”。チャレンジする早口言葉は「ガヤに買った肩たたき機はガヤの肩たたきにくかった」。10秒以内に3回言えればチャレンジ成功となる。果たして、結果は? 横尾のスタイルの良さにも注目だ。

 続いては、同じく新コーナーの「ベストコンビ決定戦」。いきなり集められ、くじを引かされるキスマイメンバーたち。そのくじにはA、B、C、そしてMCという文字が記されていた。くじ引きの結果、MCを藤ヶ谷太輔が担当し、北山宏光&二階堂高嗣、千賀健永&玉森裕太、宮田俊哉&横尾というコンビに。この中からベストコンビを決めていく。何が行なわれるのかわからず、戸惑いを見せるメンバーたちに、MCの藤ヶ谷が「優勝したコンビには豪華賞品(星野リゾート 界の宿泊券)が!」と告げた瞬間、一気に士気が高まった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!