乃木坂46筒井あやめ、新4期生・弓木奈於が自分のファンだと知り大喜び「『画像を集めてるんです』って……」

乃木坂46筒井あやめ、新4期生・弓木奈於が自分のファンだと知り大喜び「『画像を集めてるんです』って……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月24日の配信には筒井あやめが登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した金川沙耶が用意した宿題は「レイのモノマネをしてください」というものだった。筒井と清宮レイは、乃木坂4期生の年少メンバー同士で、大の仲良しとして知られている。

 筒井は「何をしようか考えていたんですけど、ずっと一緒にいるからか見つからなくて」とつぶやき、「レイちゃんにも『明日、「のぎおび⊿」でレイのモノマネするんだけど何したら良い?』って聞いたんだけど、なぜか号泣してるスタンプだけ送られてきて何も教えてくれなかったんですよ(笑)」と嘆いた。

 しかし、しっかりと宿題を考えてきたらしく、「ここだけの話レイちゃんの口癖があるんです」と筒井。「レイちゃんは『ちょまちょま』ってよく言うんです。『ちょっと待って』の略なんですけど、『ちょま!ちょま!』の言い方がギャルいんですよ(笑)」と明かし、「それをここだけの話で」と、口に人差し指を当てる内緒ポーズをして見せた。

 その後、最近の4期生の話題になると、筒井は「すごい愛が強いんですよ、みんなのことが好きで好きで。だから4期のみんなで集まってのお仕事だと、その日の朝からすごいワクワクですね」と同期への愛情を吐露する場面も。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!