乃木坂46筒井あやめ、全国ツアーで3期生と親交深める 「お写真もたくさん撮りました!」

乃木坂46筒井あやめ、全国ツアーで3期生と親交深める 「お写真もたくさん撮りました!」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月2日の配信には筒井あやめが初登場し、近況トークを繰り広げた。

 SHOWROOMのTwitterでは現在、「9月2日(月)~9月6日(金)は、【#のぎおび誰か知ってる】を付けて、翌日の配信メンバーを予想しよう!」というメッセージと共に、配信開始まで誰かわからない出演メンバーに関するヒントが発信されている。この日のヒントは「カクレクマノミ」だった。

 登場するなり筒井は「皆さん、わかりましたでしょうか?」と言い、スマートフォンを取り出してヒントに対するファンの回答を確認すると、「ほぼほぼ全員私です! 皆さん、すばらしい!」と拍手。ちなみに、「カクレクマノミ」は、9月1日まで開催されていた『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』にて、秋元真夏、山下美月とユニットを組んだ際、筒井がカクレクマノミの着ぐるみを来てパフォーマンスを披露したことに由来しているという。

 続いて、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した渡辺みり愛が用意した宿題は、ツアー最終公演となった神宮ライブの感想や渡辺とのエピソードトークを求めるものだった。

 4期生としてツアーに初帯同していた筒井は、「最初はガッチガチだったんですけど、すっごい楽しかったです! 神宮ライブはドームと違って屋根がなくて、爽快感がすごいあったし、日光が直で来るので、気持ちもすごい上がりました。なんか、終わっちゃったのがちょっと寂しいな~と思います」と初々しく感想を述べた。

 また、ツアーで多くの時間を過ごしたことにより、先輩メンバーと親交を深められたようで、「3期生さんとはけっこうお話しできるようになって、お写真もたくさん撮りました。今日ブログで与田(祐希)さんとの写真も上げたんですけど、これから順番に載せていこうと思うので、皆さん待っていてください!」とファンの期待を煽る場面も。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!