有吉弘行、タカ vs 久間田琳加の釣りゲー熱戦に興奮 「白熱したな~!」

有吉弘行、釣りゲー熱戦に興奮

 このように終始タカにリードを許していた久間田だが、最後の最後に勝機が。一発逆転が狙える「レジェンドクラス」の超大物が出現すると、餌を食らいつかせることに成功したのだ。制限時間残り20秒あまり。「お願い釣れて! お願い釣れて!」と、立ち上がって懸命に身体を揺らしながら右手で糸を巻くも逃げられてしまい、「あぁ~!!」と落胆。結果はタカに軍配が上がった。

 勝利が確定すると、タカは「よっしゃー!」と大きくガッツポーズ。有吉も「白熱したな~!」と2人の健闘を称える。そしてタカは「前回の『有吉ぃぃeeeee!』の収録終わりに偉い人2人がガっと来て、『来週はやってきてくださいね』って怒られたんです(笑)」と、ガチンコプレイの理由を明かして、笑いを誘っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる