乃木坂46掛橋沙耶香、お忍びで新宿ルミネの“与田祐希パネル”と写真を撮りに行く「誰にも気づかれなかった」

乃木坂46掛橋、お忍びで“与田祐希パネル”と撮影

 さらに掛橋は「全然関係ないんですけど、さっき、与田(祐希)さんの写真集を見たらあどけない感じのカットとか、アンニュイな感じなカットのギャップがあってカッコよかったです」とも。「私、昨日、新宿のルミネエストの与田さんが写真集で着られた衣装とサイン入りのパネルが展示されているところに行って、並んで与田さんのパネルと写真を撮りました」とお忍びで訪れたことを明かし、「誰にも気づかれなかったよ」と微笑んでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる