キスマイ玉森裕太、ヌルヌルのうなぎに大絶叫 「俺、触れないよ!」

キスマイ玉森裕太、ヌルヌルのうなぎに大絶叫

 このコーナーでは、コンビ愛を確かめるために二人一組でゲームにチャレンジしていくのだが、普通に行うわけではなく、ある枷をはめられる。今回は、手錠をつけた状態で2つの競技に挑む。1つ目の競技は「おでん早食い対決」。1分間で熱々おでんを多く食べたコンビが勝利というものだが、手錠がついている方の手しか使ってはいけないというルール付き。まずは北山&二階堂コンビがチャレンジするものの全く見せ場がなく、1品のみに終わる。続く玉森&千賀コンビは、玉森のファインプレーで3品という記録に。最後の宮田&横尾コンビは、交互に食べて数を稼ぐ作戦に出る。同期という気心が知れた仲ということもあってか、お互い容赦なくおでんを口に突っ込んでいき、最終的に5品という記録を打ち立てた。

 2つ目の競技は、うなぎを隣の桶に移すタイムが速いコンビが勝利となる「うなぎ早移し対決」。もちろん、うなぎを掴めるのは手錠をしている手のみ。トップバッターの北山&二階堂コンビは、決勝に進みたい一心で好タイムをマーク。続く千賀&玉森コンビは、玉森がうなぎにビビりまくり、「俺、触れないよ! おーわー!」と大絶叫。その声に千賀が驚いてしまい、苦戦を強いられる。ラストの宮田&横尾コンビは、番組の盛り上がりは一切考慮せずガチモード。一体、どのペアが最速記録をマークしたのか。

 そして予選通過した2コンビで競う決勝戦の種目は、障害物競走。両手に手錠をした状態で、どちらかがズボンを履き、二人で縄跳びを5回成功させ、ぐるぐるバットで10回転後に平均台を渡りきった合計タイムを競う。豪華賞品GETを目指して熱いバトルが繰り広げられる。果たして、優勝するのはどのコンビなのか。最後の最後に用意されていた思わぬ落とし穴にも注目してみてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第59話配信日時:3月20日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる