“金持ちYouTuber”ヒカル、ついにマグロ一本を購入 大食いYouTuber谷やん&寿司店にプレゼント

 一通り解体が終わると、マグロは寿司屋の大将のもとへ運ばれてさらに細かく切り分けられ、握り寿司になっていく。中トロ、大トロ、カマトロ、砂ずりと、希少部位の握りを次々と実食していくヒカルと谷やん。脂ののった部位ばかりを食べたため、ヒカルはあっという間に腹八分目に。しかし、大食いYouTuberである谷やんはここからが本番。ヒカルが「見てるだけで胸焼けする」という寿司げたの上にぎっしりと置かれたマグロの握りを、こともなげに次々と平らげていく。


 そして、所定の量を完食した後も、大きくぽっこりと出たお腹をさすりながら「まだいけそうっちゃいけそうな自分が怖い」と涼しい顔の谷やん。ヒカルは「すごかったです。圧巻でした!」と拍手を送っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる