乃木坂46田村真佑、『レコメン!』パーソナリティ新就任で堀未央奈から激励される

乃木坂46田村真佑、『レコメン!』パーソナリティ新就任で堀未央奈から激励される

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月13日の配信には田村真佑が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは、3月25日にリリースされる白石麻衣卒業前最後のシングル「しあわせの保護色」の話題から。表題曲のMVについて田村は「すごく良かったよね」と言い、「白石さんがちょっと涙ぐんでるところとかね、私まで泣きそうになっちゃうくらい本当に素敵なMVだったな」としみじみと語った。

 同シングルの初回仕様限定 TYPE-Dには、4期生による楽曲「I see…」も収録されている。田村は「今までの4期生にはないようなポップな曲調になっています。すごい好きですね。みんなでコールできるような場所もたくさんあるので、ライブで披露する機会があったらぜひみんなでコールしてくれたらうれしい。それくらい楽しい曲なんだよね」と言い表した。さらに、楽屋裏でのエピソードとして「(清宮)レイちゃんが眠かったのか、イスを2つ、3つくっつけて寝てて(笑)。それ見て可愛くて写真を撮ったので、皆さんにもいつかどこかで見せられたらと思います」と微笑んだ。

 また先日、文化放送のラジオ番組『レコメン!』の新パーソナリティーに就任することが発表された田村。現在、メインパーソナリティーのお笑い芸人・オテンキのりとコンビを組むWパーソナリティーとして、月曜日は欅坂46の菅井友香、火曜日は日向坂46の加藤史帆、水曜日は乃木坂46の堀未央奈が出演している同番組。田村は、約3年間パーソナリティーを務めた堀の番組卒業に伴い、4月からそのバトンを引き継ぐことになる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!